Blog
2019/12/03 21:17
いつもRUMINAをご利用いただき
ありがとうございます。
配送業者のトラブルがあった為
配送遅延、配送業者の変更がございます。
12月1日までに発送になったお客様は
クロネコヤマトでの配送になります。
税関手続きの混雑の為、配送遅延が
生じております。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
順時、配送となりますのでお届けまで
もう少々お待ちくださいませ。
12月2日以降に配送になったお客様は
配送業者がクロネコヤマトから
佐川急便に変更になりました。
発送からお届けまで3〜5日で配送しております。
税関手続き、配送の混雑によっては
多少前後する場合もございます。
万が一、届かない、追跡番号が反映されない
場合はお手数ですが、メール、メッセージ
インスタからご連絡くださいませ。
配送業者に確認させていただきます。
今後ともRUMINAをよろしくお願い申し上げます。